試合


日時:6月25日(土)2005年 PM15:00〜PM18:00

場所:多摩川河川敷グラウンド "7"(多摩川児童公園内運動施設)
    調布市多摩川3-75


参加者:8名

対戦チーム:ブッカーズ (Bookers)

  <感謝>
    ブッカーズの皆様にはキャッチャーや審判までお願いしてしまい、本当に
    お世話になりました。
    皆さん良い人達ばかりで、楽しい試合ができ、大変感謝しております。
    また是非練習試合をお願いいたします。

  *試合結果 
試 合
ブッカーズ 7 0 5 3 0 1 2 18
TOWERS 8 0 4 0 8 2 X 22
         MVP:Mr.Suzuki親子(初先発で完投、初勝利)   

試合は打撃戦でした、楽しい試合が出来た思います。
今後の活躍が期待されます。
今回のMVPは初の先発の大役を十分こなしたMr.Suzukiと
功守備を見せた ともちゃん(Mr.Suzukiジュニア)に贈りたいと思います。

次回は、参加メンバーを揃え9名でがんばりたいと思います。        By はち(監督代理)


1回表に7点を入れられ、いやーな雰囲気となりましたが、その裏すぐに逆転し、
その後点の取り合いとなり、打ち勝ちました。
良かった点は、Mr.Suzukiが力のあるいいピッチングでした。これからが楽しみですね。
バッティングはいつものとおり、みんなよくバットが振れてました。
悪かった点は、守備の乱れが目立ちましたね。計18点も取られてしまいましたが、
しっかり守れていれば失点は半分以下に減らせたと思います。練習不足ですね。
しかし今回勝てて本当に安心しました。
また次もみんなで頑張りましょう!                         By Ito/事務局

※星亀注意報さんから練習メニュー情報あり

ブッカーズ&Towers 合同写真
次のページへ

Towers Japan 写真館記録6月25日(土)2005年