試合 No.1

日時:6月17日(土)2006年 PM 13:00〜PM 17:00

場所:多摩川河川敷グラウンド"6"(多摩川児童公園内運動施設)

対戦チーム:ごりさんず

  *試合結果

第 一 試 合
TOWERS 0 0 3 2 0 0 0 0
ごりさんず 0 0 0 3 0 2 0 1

         MVP: H・N-No.5
TOWERS JAPANで初めてMVPを頂きました。ちょっと赴任記念的なおまけ受賞?でも、大変光栄です。ほぼ20年振りに新しいグラブを買い、手に馴染み始めたところでの上海赴任となりましたが、近いところなので帰国中に参加できる時には練習に出たいと思います。みなさんからは、’気’のトレーナーと大変ありがたい寄せ書きを頂きました。寄せ書きを額に入れて現地で大切に飾らせて頂きます。それでは、TOWERS JAPANのますますの発展を祈念して、MVP受賞のコメントとさせて頂きます。ありがとうございました。

                          6-17-2006   By H・N-No.5
第 二 試 合
ごりさんず 2 0 4 0 3 0 0
TOWERS 0 0 0 0 0 0 0
         MVP:該当者無し


今回は中丸さんの送別試合とゆうことで、絶対に勝ちたい試合でしたが、
残念な結果となってしまいました。
人数も1名足りない8名しか集めることができず、事務局として申し訳なく
思っております。 ごめんなさい。
試合内容ですが、第一試合は鈴木さんが好投していたのですが、
守備のミスから失点し、逆転負けをしてしまいました。
第二試合は島田総監督の先発。しかし打線がつながらず、完封負けでした。
こちらは選手として申し訳なく思っております。

しかし試合には負けましたが、赴任前に中丸さんとプレーできて本当に良かったです。
赴任先でもご活躍されることを、TOWERSメンバーみんなで期待しています!

『ごりさんず』の皆様
いつも楽しく試合をさせていただき、ありがとうございました。
またいつでも試合誘ってください。 これからも宜しくお願いいたします。
                           By Ito事務局
次のページへ
Towers Japan 写真館記録6月7日(土)2006年 No.1