練習&懇親会 6月3日(土)2006年

   場 所:多摩川河川敷 グラウンド
    時間:AM 11:00〜PM 13:00
    参加者:3名  
    特別参加:シンガポール7代目監督ハリー
    撮 影:Ito事務局


   懇親会の場所:京王多摩川駅近くの、お好み焼き屋『らくらく亭』

Towers Japan 掲示板より>


ありがとうございました。  投稿者:ハリー
投稿日:2006/06/06(火) 20:21:34 PC 


先週土曜日はTowers Japanの練習に参加させて頂きありがとうございました。
京王線の電車が陸橋を走っているのが見える河川敷での練習は良い環境でした。
時期的にも気候も良く参加者は多くはありませんでしたが昔のメンバーにも会えて、
またドリームズの方達ともお知り合いになれて流石Japanの奥深い人脈を感じました。

実は龍総監督の狙った所に打つノックを期待しておりました。
その為に靴、ジャージを購入して用意万全、気合もかなり入っておりましたが、
練習後に飲み会場所集合と相成り、この決戦はシンガポールでの対戦となりました。
また前遠征で完封された悔しい思いを晴らすべく、持参のバットで今度はと
意気込んでおりましたが、この決戦も空を切ることになってしまいました。
シンガポール決戦に持ち込みです。

しかしその意気込みと思いが多摩川に沈む一発のホームランとなりましたが、
あれはバットが良かったのかと帰りの飛行機の中で、うすうす感じておりました。
色々と楽しい思いをさせて頂き感謝です。またボール1つどうもご免なさいです。
またその後、はちっち監督を中心に新宿までカラオケまで繰り出し、
そこにあのボンジョビの歌が好きなあだっちゃんまで登場して半ば凄い状況になりましたが、
快く迎えてくれた皆様にまた感謝です。このお礼はシンガポールでさせていただく所存です。

では、遠征まで厳しい練習に耐えて、楽しい思い出にしたいと思います。
事務局殿、めいふぁ殿、色々お手数をお掛けしまして誠にありがとうございました。

                              シンガポール7代目監督より


また来てください! ito - 投稿日:2006/06/07(水) 20:26:21 PC
ハリー様
練習にご参加いただき、ありがとうございました。
しかしバッティングには本当に恐れ入りました。レベルの違いを感じましたね。
またピッチングもいいですねぇ。我々TOWERS JAPANももっと真剣に練習しなくてはと思いました。
シンガポールの遠征までには対等に戦えるよう頑張ますよ!

今回は本当に楽しかったです。また日本に来られる時にはご連絡ください。
ありがとうございました。


 
 
撮影:Ito事務局

Towers Japan 写真館記録>練習 6月3日(土)2006年