試合

日時:5月19日(土)2007年 PM 12:00〜PM 16:00

場所:江東区新砂運動場

参加者:9名

対戦チーム:ダップス(写真)

        ダップスHP

  *試合結果

第 一 試 合
ダップス 4 2 0 5 0 4 0 15
TOWERS  2 0 2 1 0 0 3 8
MVP:該当なし
第 二 試 合
TOWERS 2 6 0 1 (8) (17)
ダップス 3 1 4 4   (12)
※5回途中時間切れの為、引き分け

MVP:
該当なし

Ito事務局のコメント:
朝から雨模様で中止になるのでは?と心配しましたが、グラウンド周辺は雨は上がっており、人工芝のグラウンドは水捌けもよく、全く問題無く試合をすることができました。
第1試合はダップスさんの強力な打線に圧倒されました。 
全く切れ目無く打たれ続け、守りのリズムも初回から崩されてしまった感があります。
試合の流れが打撃にも影響し、みんな大ぶりなスイングが目立ちました。
簡単にフライを上げてしまい、淡白な攻撃となってしまったのが残念です。

第2試合は5回途中で時間切れとなり、引き分けでした。
お互い打ち合いの展開でしたが、我々のチームは守備や進塁のミスが目立ちました。
内野手の連携ミス(ベースに誰も入っていない、ボールを見ていない等)や、走塁ミス(パスボールで進塁しなかった、タッチアップを忘れた等)非常に初歩的な事が徹底してできていませんでした。
@ランナーが出た時には守備位置をお互いに確認する。
A攻撃の時には1塁、3塁コーチが必ず入り、
ランナーに的確な走塁の指示をする事をしっかりやって行きましょう。

ダップスのみなさんへ
今回も試合をお誘いいただき、有難うございます。
アットホームな雰囲気でいつも試合をさせていただき、感謝しております。
新砂運動場はきれいなグラウンドですので、みんな楽しみにしていました。
人工芝なのでユニフォームが汚れず、いつも大変助かっています。
また機会がありましたら、是非誘ってください。今後共よろしくお願いいたします。
写真へ (今回途中で雨が降ったため最後に集合写真が撮れませんでした)
Towers Japan 写真館記録5月19日(土)2007年