試合

日時:4月28日(土)2007年 PM 13:00〜PM 17:00

場所:都立城北中央公園

参加者:TOWERS 12名、野川 2名

対戦チーム:WSC

  *試合結果


第 一 試 合
TOWERS
WSC
MVP:星亀注意報さん

バックの堅守と主砲の場外ホームランやタイミングの良い追加点に助けられ、やっと1勝することができました。皆さんありがとうございました。収穫と言えば、四球がなかったことです。やはり力まず丁寧に投げることが大事ですね。
第 二試 合 2回裏激しい雷雨により中止
         
はちっち監督のコメント:

【1回戦】 
コンディションもよく総勢14名参加 先発 増子 を軸に守備を固めた体制で挑みました。 サンフランから参加した1番片山(懐かしい響きでしたね)からの打順でプレーボール!
一回裏 TOWERS主砲のホームランで2点先取からTOWERSが全開し、投打と攻守がかみ合い8-4と毎回緊張感のある試合となりました。 練習成果の連係プレーも随所にあり非常によい試合となりました。 ご苦労さまでした。

【2回戦】
雲行きが怪しくなり、豪雨でグランド状況も悪くなってしまい 2回でノーゲームをなってしまいましたが、2回裏4-4と同点となりこれからといったところで残念でした、、、。 


 今年は、勝率5割を目指しがんばりますので、メンバーの参加よろしくお願いします。

Towers Japan 写真館記録4月28日(土)2007年