試合

日時:11月26日(土)2011年

場所:多摩川河川敷グラウンド

参加者: TOWERS 13名 応援1名

対戦チーム:NMR-JAPAN (Never Mind Riders)

  *試合結果
第一試 合
TOWERS 3 2 5 10
NMR 0 0 0
 はちっち監督:

限られた時間でしたが、NMRの皆さんとの親善試合は、今年を締めくくる楽しいイベントになりました。 
TOWERS一同に変わって感謝申し上げます。
是非、来年も続けましょう。!!!

思えば、TOWERSはNMRの壁に何度もぶつかり勝利(メダル)を逃し、何とかメダルを取りたいと一生懸命に頑張っていたことを思い出しました。帰国後も、メンバーの環境も変わっていますが、ソフトボール通して親睦を深めれば最高です。是非、NMRチームを結成してほしいと思います。もし、練習したい時は、気兼ねなくTOWERS(JAPAN)に参加頂ければ幸いです。マイクさんそのときには、よろしく。

試合結果は、裕君のHRをはじめ攻守がかみ合い良い内容でしたね。(公式戦で頑張ってほしいねぇ〜) 
TOWERSは、慣れた試合環境で勝利するのは当然と言うことで今回のMVPは、親睦試合を企画をしてくれたマイクにします。 
おめでとう!! これからは練習も参加よろしく。
 MVP:Mike

MVPとは…
ありがとうございます。

これからもNMRと何度か試合をさせて下さい。
自分も出来る限り参加します。
17日は用事が出来てしまい参加出来ませんが、NMRメンバーがするかも…?
その時は宜しくお願いします。
第一試 合  5
NMR 1 4 0 8 0 13
TOWERS 0 1 1 0 0
NMR & Towers
 拡大写真へ
 

11月26日2011年 2ページへ
 17ページ(スローピッチ)へ
Towers Japan 写真館記録11月26日2011年