試合

日時:2月18日(日)2012年

場所:上板橋城北グラウンド

参加者 TOWERS 13名

対戦チーム:WSC

  *試合結果
第一試 合
TOWERS 2 0 0 0 5
WSC 1 5 0 0 0
 はちっち監督:
初先発ピッチャーのナイスピッチが光った試合でした。初回の立ち上りをきっちり絞めると
良いリズムが作れるチームです。初回の緊張を切らさない様にしましょう。
2回はWSC打線も繋がり大量失点もしましたが好守で何とか守り抜き勝利できました。
最後まで気を抜かなければ良い結果つながります!!
もう一度基本に戻り試合中はボールから目を離さずしっかり守ろう。
守備のカバーも忘れないように!!

MVPは、好投した はるか にします。
MVP:はるか

ありがとうございます!
調布大会に向けていい試合になったのでよかったです。
好守に助けてもらってやっとなんとかなった感じでした。

回が進むとフォームが崩れてしまい、フォームとコントロールが悪くなって
しまうので、これからもたくさんアドバイスください!
 
第二試 合
WSC 0 5 3 3 12
TOWERS 5 1 7 X 13
はちっち監督:
打撃戦で良い練習になり、日頃の打撃が出来た試合となりました。
しっかりミートする打撃を心がければ
大量得点に繋がります、長打よりこつこつ打線を心がけましょう。
常にセンター返し狙いです。

MVPは、今回初参加で好守に活躍したゆっこにします。
大変お疲れ様でした。

3月は公式戦の調布大会です、頑張りましょう!!
 MVP:ゆっこ

フライもゴロもとにかく無我夢中で追いました。
そしたら、膝小僧思いっきりすりむいてましたが、グローブにボールがおさまってました(笑)
しょぼしょぼですが、セカンドが定着するように頑張ります!
 提供:Yamashita
 

Towers Japan 写真館記録2月18日(日)2012年