練習試合

日時:7月20日(土)2013年

場所:調布市民球場

参加者 TOWERS 11名

対戦チーム:調布バッファローズ
狂虎病(監督代理):

20日(土)の調布バッファローズとの練習試合参加の皆さん、お疲れ様でした。
結果は20対8の快勝でしたが、時間切れにも助けられましたね。

途中、相手の2番手以降の投手の制球難に助けられたところありましたが、初回攻撃での6点は、連打が続き、すばらしい内容だったと思います。その中で、特にレフト・オーバーの2ランホームランの(しっしー)に今回のMVPを送ります。

また最終回、はるか君に投げて貰いましたが、これからも、どんどん投げて貰い経験を積んでいってほしいと思います。

秋の世田谷大会に向けて、各自、目標を持って夏の練習に取り組んでください。
 
 

MVP:しっしー


チーム一丸となって戦った結果、勝利できて良かったです。私は、たまたま、ど真ん中の緩いボールを打ったところ、手応え良くレフトを越えて飛んで行きました。3塁コーチの明確な指示があり、迷わず、本塁に走り込めました。でも、守りのミスもやってしまい、更なる精進が要るな、と思いました。

シッカリ練習して、世田谷大会では、また勝ちたいと思います。皆さんこれからもヨロシクお願いします!!
 
  
第一試 合
TOWERS 6 1 0 13 0 20
調布バッファローズ 2 2 0 0 4
   
 

Towers Japan 写真館記録7月20日(土)2013年