練習試合

日時:8月31日(土)2013年

場所:西町少年野球場

参加者 TOWERS 12名

対戦チーム:調布バッファローズ
第一試 合  4 5 
  TOWERS 8 7 7 0  0 22
調布バッファローズ 1 0 2  5  0
   監督代行:狂虎病

31日の調布バッファローズとの練習試合に参加の皆さま、
茹だる様な残暑の中、大変お疲れ様でした。
 
昨週の鬱憤を晴らすような、連打で快勝でした。
遅い球への対応が、今回は上手く出来ました。
 
今回のMVPは、二打席連続ホームランのホースさんです。
大量点の口火を切った効果的なホームランでした。
これからは本格的に復帰可能とのことで力強いです。
世田谷大会での活躍期待してます!
 
前半の大量点で、安心したのか後半は守備が乱れました。
私もお手玉と見事なトンネルをしました、大反省!!
打線は水もの、良い投手が出てくると、連打は難しい。
きめ細かな野球が目指すところです。
常に守備は気を抜かず、万全の氣を入れて行きましょう。
その中で、ファーストで一発ジャンプ、長打性のライナーを
好捕した爆走さん、見事なファインプレーでした。
皆さん、見習いましょう!!
 
   MVP: ホース

MVPに選出頂きありがとうございます。
暑かったですが、とてもいいグランドでしたので気分爽快でした。
打席では、いい場面で回して頂いたので、とてもラッキーだったと思います。

秋の大会では、本来の繋ぐバッティングに徹し、チームの勝利に貢献したいです。
また守備では併殺を焦りトンネルもしでかしたので、練習できっちり修正してゆきたいと思います。
 
 写真提供:Yamashita
 
 

Towers Japan 写真館記録8月31日(土)2013年