2014年度 大忘年会
 日時:12月 21日(日) 2014年

お店:『大和路』目黒店

 狂虎病(監督):
今年も皆さん活動お疲れ様でした。
公式戦の戦績は3勝5敗(内2勝は怖気づいた相手が現れずの不戦勝)。
実戦では1勝のみでした。 しかしながら、どれも調布、世田谷連盟の高レベルの相手と良い試合が出来、我々のレベルも確実に上がっている、と思います。
昨年忘年会で申し上げたとおり、我がタワーズは、練習参加者が個々のレベルを上げ、試合にも、そのメンバーで戦うことを第一にしています。
ここのレベルは上がってきていますが、来年はチームのレベルを上げるべく、1+1が3や
4になるように、チームプレーを磨きたいと思います。
具体的には、走塁、バント、守備のフォーメーションなどをもっと練習していきます。

我々は経験者もほとんどいない素人チームですが、ここまで戦えるレベルになってきました。
毎週の練習の賜物です。練習のみが強くなる道と考えています。
来年も、練習をしましょう。そしてソフトを楽しみましょう!

それでは皆様とご家族の健康を幸せをお祈りして今年、最後のコメントとします。

今年も有難う御座いました。皆さん良いお年を!


年間MVP :ナイン 
年間VP(2位):シャンティエン
年間VP(3位):はるか

受賞のみなさんおめでとうございます。
写真提供:No.12ニッシー  
 
 
 
   城 門人さんが参加されているグループ展のお知らせ
 
   キャノンフォトクラブ Photo910東京作品展 −彩・刻・想ー
   2015年1月28日(水)から2月3日(火)まで 11:00から20:00
   (初日12:00-17:00 最終日 11:00-17:00)
   場所:ヒルトピア アートスクエア
   新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京B1
   http://hilartsq.com/
 次のページへ

Towers Japan 写真館記録2014年度 大忘年会