2017年 忘年会

 日時:12月23日(土)2017年

 場所:多摩川中華(台湾市場)


年間VP(3位):はるか

年間VP(2位):Michelle
   2017年度MVP:P鈴木  
 

2017年度MVP:P鈴木コメント

2017年 年間MVP選定頂き、ありがとうございます。
これも皆様の温かい声援と気を使って頂いたお蔭です。

10年前にに見舞われ? 再起不能と思っておりましたが練習を重ねている内に動きも70%近く動きますし、以前の投球は力押しでありましたが細かい動作が効率の良い投球となり、チカラとなっております。

又 色々なアイデアでメンバーのバッティングが強く、上昇する事はピッチャーとして常に勝負出来、闘争心が湧きます。負けん気?今後も悪たれを申しますが宜しくお願いします。

P鈴木
     
  監督狂虎病:コメント

年間MVPの鈴木Pさん、おめでとう御座います。
17年は、本当に鈴木Pの活躍無しには語れません。
フィルの故障もありましたが、一人でよく投げきってくれました。また、いざとなるとアドレナリンが出るのは、昔からの性格ですね。昨年までよりもコントロールもよく、生きた球を投げてましたね。
打たせて取る、またバックも良く守りました。
これがうまく機能しましたね。今年も宜しくお願いします。

鈴木Pの活躍も、ミッシェルなしでは無かったでしょう。
VP2位のミッシェルは17年一番技量が向上したと思います。良く頑張りましたね。キャッチャーという自分の挑戦出来る場所を獲たこと、その挑戦に向かって頑張れたこと、が良かったと思います。他の人に見本になりました。有難う。転勤となりましたが、今年も出来るだけ参加をお願いします。

VP3位の玄君、17年も何度も外野守備で助けられました。あの内、一本でも
抜かれていたら、勝敗は逆だったかもしれません。
また、走力は完全に戻りましたね。18年も頼りにしてます。今年は、打力も期待してます。

3人の皆さん、改めておめでとう御座います。
 
 アルバムへ
 Towers Japan 写真館記録>12月23日(土)2017年